1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土) 20時39分37秒

ゴールデンウイークの過ごし方~えびっちの場合~

テーマ:恋愛

今年は最長10日のゴールデンウイークです。



(人´∀`)..。.:*・°


テレビでは、昨日から海外に飛び立つ人がいっぱい映ってました。



(*´Å`*)ノ~~



小学校の頃は、この休みに家族で必ず旅行したな~





ニセコのペンションに泊まったり

フェリーの旅をしたり

ママ、パパ

楽しかったね♪ありがとうd(´∀`o)☆゚


楽しい思い出がいっぱいだ~♪


でもね、でもね、今年のえびっちはチョット違います。



だって、




だってだって・・・・・










5月10日まで休みありませんから!




                               残念・・・・ (。_ _)シュン



街中ドコを歩いても、お出かけする


 


カップルヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。
 



 カップル( *^-^*)人(*^-^* )





カップル( 。・_・。)人(。・_・。 )


みんな楽しそうにデートしてます。



そして、

バイトに行っても、




ご飯食べに来る


カップル(*゚ー゚)db(゚ー゚*)

 





 カップル(*・-・)o个o(・-・*)





カップル.。.:*・゚☆ヾ(●´Д`(*'-'* )☆.。.:*


・・・・・・・・・・・・・・




テーマパークでバイトしても



カップル(^_^*('-'*/

 





 カップル( * ^)/☆(+ー+*)





カップル!(→_→ )      ( ^3^)(^.^*) チュッ

               えびっち



(しつこい?)





えびっちもデートしたいよ~!ρ(´д⊂)





一緒に住んでても、彼は朝6時に出勤



夜は23時に帰ってくる。





疲れて爆睡






彼も休み有りません。







だって休むとお給料減るんだもん・・・







う~!



かれこれ1ヶ月ぉデートしてません。ρ(тωт`)




えびっちわがまま言わないよ。





近所の公園でデートでもいい

マックでデートでもいいのに・・・






えびっちの願いは一つ・・・













とにかく!


(ノ`△´)ノ

早くゴールデンウイーク終われ~!




                  ごめんなちゃい・・・・



                       みんな楽しみですよね・・・・(´・ω・`)ショボーン







あ~。デートしたい(→_→ )      ( ^3^)(^.^*)


 


追記:みなさんにとって幸せなゴールデンウイークでありますように♪

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 19時22分07秒

大事件です!あの娘と私の境界線

テーマ:関西

今日もアルバイトに行ってきました。


ちなみに本日は飲食店のアルバイト。



休憩室に行くと、何やら子供の騒ぐ声が聞こえます。





キャッキャ、キャッキャ♪






ん???



誰だこの子は?!



そこにはゲームをしてあそんでいる男の子が・・任天堂のタッチ(こんな名前だっけか?)やってます。



ん~・・・・・





『おはよ~。』(-ω-)┘



とりあえず挨拶してみた。




『おはよ~。・・・・・(。・_・。)ノ




・・・・・・・




そこへパートのおばさまがやってきました。


なんとこの子はおばさまの小学校1年生の息子さん。


ゴールデンウイークで学校はお休み、家で一人お留守番はかわいそうとの事で


連れてきてました。





えびっちテーマパークのバイトでなんだか最近子供が好きになってます。(o゚-゚o)ノ



とりあえず自分も子供の気持ちに戻って、


出勤時間まで二人で遊んでました。


♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))




任天堂のあのゲーム初めてやりました♪



おもしろいですよ!あれ!



そのこY君にゲームの指導を受けながら(小学生が先生です・・)


二人で楽しく遊んでました。





その時です・・・・事件は起こったのです。






その子、えびっちを呼ぶ時にこんな事を言ったんです。




















『おばちゃん!』:*:・。,゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)








(-_-)



え? 今なんて??




おばちゃん?ドコドコ?(=ω=。)

聞こえない、何も聞こえない・・





24年生きてきて、いまだ『おばちゃん』とは言われたことの無かったえびっち・・・




大ショックです・・・・・=(´□`)⇒グサッ




おばちゃんと、お姉さんの境界線はどこですか??





とりあえすY君からすると、





えびっちおばちゃん



という方程式が 成り立つようで・・・・・



φ(-ε-o) いいもん。



はあ。



ちょっぴり傷つけられたえびっちでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 10時05分48秒

えびっちニュース

テーマ:今日のえびっち

画像


えびっちニュースのお時間です。

・゚゚・*(*ゝωб*)*・゚゚・*:.



今日の大阪は26度にもなるそうです。


日焼け対策バッチリででかけましょう!


今日は14時半から甲子園バイトです。



では、今日の記事です。


ダイエット日記~4月28日~


えびっち節約生活


の2本です♪


エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

読んでね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 09時47分14秒

えびっち節約生活

テーマ:節約生活

画像 ~ん♪いいお天気!



今日の大阪はめっちゃいい天気(人´∀`).☆.。.:*・°


 こんな日は洗濯がしたい~♪


って事で洗濯をする事にしたえびっち・・・・




ゴシゴシ



ゴシゴシゴシゴシ



ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・ わかります?




手洗いです。





うち洗濯機ありませんからヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…


朝からお風呂場でゴシゴシしました。


 えらい?

えらいと言って!

くだしゃい・・・



だって、コインランドリーって



洗濯300円

乾燥機200円


かかるんだもん。




500円あったら、おいしいもん食べれるもん!

あ~・・・・



なんだか悲しいえびっちでした(pдq`。)シクシク

(つд・ ) チラ

(pдq`。)シクシク

ニヤッ(Pー¬q。)ウソ泣き

図太く生きるのだ!えびっちファイト~♪



追記:洗濯物の9割、彼氏の洗濯物ですから・・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 09時14分24秒

ダイエット日記~4月28日~

テーマ:ブログ
050428_091547.jpg

『アイスおいしい~ふも~♪』

ふもふもくんにアイスとられちゃった。


( p_q)エ-ン。。。。。。。


               チラリ (pω・q) ウソナキダョ♪



ふもふもくんと一緒にアイス食べちゃったえびっちです。

 
あれ・・・
ダイエット中なのに食べちゃった(T-T*)



おかしな朝ごはんなえびっちです。

アイスは太らないって言うし大丈夫(本当かよ?!)



では、今朝の測定結果です。



48・2キロ

・・・・・ この体重定着しちゃった?



ちなみに昨日のえびっちのごはんです。




朝:トースト2枚

昼:クッキー(お菓子だ・・・)

夜:パン&サラダ(夜にパンかよ・・・)


う~ん・・・・食生活おかしいぞぉΣ(□`;)

今日はちゃんと食べるから・・・

は!

すでに朝ごはんアイスだった ~(>_<。)~ アウ-!


『えびっち食生活見直そうふも~!』

ふもふもくん、わかったよ・・・ えびっち食生活ただしましゅ・・・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 00時16分48秒

ダイエット日記~4月27日~

テーマ:ふもふもくん~ダイエット~

ごくごくごくごく、プッハ~♪


只今ふもふもくん、えびっちの作ったお茶を飲んでます。


旦_(○´ー`○)



そうそうえびっちは毎日、お茶を作ることにしたのだ!



節約、節約~!




毎日来てくれるふもふもくんにもちょっぴりおすそ分けです。


(●´I`)_旦~~


ど~ぞ~



今日のえびっちのダイエット結果です。


朝、測定


48.2キロ



昨日とかわりません・・・・



朝:トースト2枚


昼:トースト2枚


夜:たらこ&ごはん&三つ葉のおひたし




う~ん・・・



減らない・・・・



めげないぞ!



頑張るぞ!


マッツさん の言うようにちょっと運動しようかな?



三三ヽ(;´Д`)ノ


すこしはやせるかな・・・



『えびっち~明日もお茶のみにくるふも~♪』


ふもふもくん・・・


 ダイエット結果聞かないで帰っちゃった・・・・


えびっちのダイエットに興味無くなっちゃったの?




ふもふもくんにあきれえられてるえびっちでした。(-ω-;)v

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水) 11時38分46秒

痛い!甲子園で・・・

テーマ:関西

昨日は甲子園でアルバイトだったえびっち。

φ((∵エ∵))v


座ってるだけで結構楽なアルバイト。



でも、時間が半端に長くてちょっぴりしんどい。(^-^;A

                                  わがままえびっち



阪神VS中日

18時


試合が始まった。



19時


まだ3回が終わらない



20時



まだまだ、5回・・・・





ん???


ん???????







痛い・・・・・・(・_・;)




キリキリキリキリ




胃が痛いよ~・・・・・(ノ_-;)





今までに無いほどの痛みがえびっちを襲う。





う~・・・・

Σ(>o<;)



試合は一向に終わりそうにない。



まだ6回。



しかも、2アウト満塁という盛り上がりを見せている。


ちょっと楽しいこと考えようかな・・・



無理・・・

あ”~やばい・・・・Σ(☆△≦;)ァイタ!!





吐き気がしてくる。(*×m×)



必死で胃を抑えつつ、関係者が通る入り口にいるえびっちは、笑顔を必死でだしていた。

  

                                       (*@_@*) 

 

                           怖い笑顔





限界・・・・

<(×o×)/


そう 思った時、リーダーの人が気づいてくれた。




そして、



早退。ヽ(__ __|||)

              ごめんなさい・・





試合中だったんで、



電車も混んでなくゆったり家路についたえびっち。





胃痛の原因?




それは・・・・




お腹のすきすぎですから!



               残念・・・・p(-ω-〃)




 こんなこと恥ずかしくって誰にも言えなかった~




 だって、昼から何にも食べてなかったんだもん・・・・



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


 人間、お腹がすきすぎるとあんなにも胃が痛くなることを知った

 24才の春の1日でした。      (-ω-;)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年04月26日(火) 11時07分01秒

本日のえびっちニュース

テーマ:今日のえびっち

4月26日(火)  晴れ050424_170323.jpg


今日は14時半から甲子園でアルバイト♪


でも、あの事故現場近いな・・・


今日のえびっちニュースは


ダイエット日記~4月25日・26日~


えびっち恋の軌跡


の2本で~す~o(*^◇^*)o~

よんでね★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月26日(火) 10時14分04秒

えびっち恋の軌跡

テーマ:恋愛
今までの自分の恋愛を振り返ってみた事ありますか?

えびっちは、

恋多き女

です。

でも、ほとんどが片思いですから・・・・・
                         残念・・・・・

今まで付き合った男の子

24年生きてきて、4人かな?(自分の中で付き合ったと自覚するもの)

1人目:高校3年の8月~12月31日

     N田くん

     剣道部  メーン!!((( `д)_/
     無口、シャイ


2人目:高校3年1月1日~5月

     大学1年12月~5月(復縁しました。)

     N畑くん

   
     野球部   カキーン!""( ・_・)_/彡
  
     現在美容師

3人目: 大学2年2月~大学3年6月

     N澤くん

     元バスケ部  Ю  ○   \(・_・\) バスケ

     現在自衛隊?

4人目:23才の9月~現在

     N山くん

     観光業  (* ̄▽)ノ

これみて気づきました??

えびっちの歴代彼氏。

みんなNくんなんです!w(・Д・☆)w



絶対何かの呪いです。これ。



しかも、長続きしないんです・・・・



みんな今は何をしているのかな?



彼女できたかな?



う~



彼女出来て幸せなところを想像するとなんだか複雑な気分o(-_-;*)


そして 彼氏よりも多いのが好きになった子の数。。。



大阪に来て2年



すでにその数




4人



彼氏の数に並んでます。(;`○´)


えびっちすぐにときめいてしまうんです。


でも、どの恋をしてる時も・・・・




マジ


です。


真剣すぎて・・・・




拒否されます。


(;゜0゜)

重い女えびっちです。


先日前に好きだった子からメールが来ました。



普通のメールだったのに・・・・・





なんだかドキドキしました・・・・





悪い女えびっちです!


ごめんちゃい。


でも、好きだった人っていつになっても好きなものかも。。。。



って思うのは私だけ?でしょうか。。。。だいたひかる風

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年04月26日(火) 08時23分20秒

ダイエット日記~4月25日、26日~

テーマ:ふもふもくん~ダイエット~
   ふもふも、ふて寝中。
えびっちダイエット。。。只今

増量キャンペーン中です♪


 ̄▽ ̄)



やばい・・・(;゚∇゚)

こんなのんきにしてる場合じゃなかった・・・・



とりあえず二日分の報告です。

覚悟してください・・・

f( ̄^ ̄;)
飲み会翌日

*4月25日測定*

48キロ(0.2㌔増)  Σ(゚艸゚||)



朝:トースト2枚 

昼:菓子パン

夜:カレーうどん(彼氏が作りました☆)
  パピコ(アイス)

その結果・・・・・


*4月26日*

現在測定

48.2キロ(更に0・2増・・・) ヾ(●≧Д≦●)

やばいね~。やばいよね~。

こんなえびっちのバカさに、



ふもふもくんもふて寝しちゃった。。。。


今日は頑張るから!

許してね、ふもふもく~ん・・・ヾ(;´▽`A
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。