小奇麗にしときましょう | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

仕事で行けそうに無かった3日開催予定の


高山集合ボーダー会(ゴマシオ&ハニーちゃんファンクラブの会)


会の名前が怪しいのは置いといて


どうやら雨天順延になりそうで


上手く丸々一日休みがとれる4日に当てはまりそうヾ(@°▽°@)ノ


となるとあまりワードローブをお持ちでないコハルさん


せめて本体は小奇麗にしておこうかと


本人の意思とは裏腹にお風呂にいれておきました。



小春にっき-120430_1643~01.jpg


て言いますか犬が苦手なコハル自身は


ボーダー会への参加はむしろ避けたいハズですが



小春にっき-120430_1645~01.jpg


そこは飼い主がムリしてでも行きたいので


飼い犬として強制参加決定です(笑



小春にっき-120430_1644~01.jpg


足の具合が少し心配ですが


せめて移動中車内で暴れないように


しっかりゲージに入れておこうかと


久しぶりにみんなに会えますね


楽しみだアップ