コハル邸内装工事その2 | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

小春にっき



コハル邸内装工事その1


から半年くらいたっちまいましたが汗


もうひとつの窓枠下も


ベニヤ板補強のままだったので


やっと重い腰を上げて工事着工です(^_^;)



小春にっき-110709_1902~01.jpg


コハルに邪魔されながらもなんとか完成


固いウッドデッキ用の端材を再利用しているので


ちょっとやそっとの衝撃にはびくともしないはずです。


しばらく車庫に材料を置きっぱなしだったので


多少の色むらが出てるのが気になりますが


塗装をかけると


乾くまでコハルをどこへやろうかという問題が発生するので


悩んでおります。


白×黒ボーダーが


新種の茶×黒ボーダーになったら嫌ですからねぇY(>_<、)Y



小春にっき-110711_0124~01.jpg



日中は西日が差し込むので


今年は「よしず」も垂らしてみました


何度もコハル用に空調設置をと考えますが


所詮電化製品


何らかの拍子でブレーカー落ちたら


締め切ってる分OUTですからねぇ…


大雨で部屋に雨が吹き込むのは仕方ないとして


なんとか自然風だけで


涼をとってやりたいと試行錯誤してますが


今年の夏も容赦なく厳しそうです汗