今日の夕方は、とても大切で

ワクワクなことになって行くであろう

打ち合わせをしていましたキラキラキラキラキラキラ


よりよいビジョンが描け、これからの私の役割も明確になりましたニコニコグッド!


新月の日に新しい決意表明ができました新月キラキラ


今日の日に感謝ですニコニコドキドキ


打ち合わせ後にハーブコーディアルを買いにいきました。

今、施術後にお出ししているハーブコーディアル「ディードックス」が

なくなったらハーブコーディアル「グレープフルーツ・ジュニパー」になります。

お楽しみに~音符


今は栄のオアシスでボ~~としてます星空

色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-P1002087.jpg
色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-P1002086.jpg
クーラーがなくても心地がよいですニコニコ