今日はハーブの森は営業していますが
 
 
私、えびはお休み頂いております。
 
 
今日も自宅のカーテン探しの旅をしておりました~色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-imagechk.gif色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-1FL0362.gif
 
 
結果から言いますと…収穫ゼロでしたー(^_^;)
 
 
何軒かはしごしましたが
 
一軒目は同じ系列のお店でカーテンを扱っていたから
 
そこでもカーテンは販売してるって思い込んでて
 
行ってみたら扱ってなかった(T_T)
 
 
二軒目は、カーテン二枚組の値段だと思ってたら一枚の値段だった(+_+)
 
 
3軒目は主人が先に電話で在庫があるか確認してくれてたから大丈夫!!
 
と思ったら、幅と丈の長さを間違えて伝えてて
 
その丈だと在庫なし…色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-imagechk.gif
 
 
結局我が家に迎え入れるカーテンさんとは今日は
 
めぐり逢えませんでした色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-imagechk.gif
 
 
さすがボイドタイム中ですな…色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-image0196.gif色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-image0053.gif
 
 
こんな日は無理にあがかずのんびりのんびりいきますわ色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-imagechk.gif
 
 
という事でがんばった自分にご褒美を~
 
 
色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-2012070923560000.jpg
 
カーテン探しの旅の途中で休憩。
 
前から気になってた昔ながら風の喫茶店へ。
 
ウインナーコーヒー。信じられないくらい生クリームが入ってました~
 
甘党の私にはたまりません色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-imagechk.gif
 
 
色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-2012070923550001.jpg
色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-2012070923550000.jpg
 
こちらは只今食しておりますぅ~色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-imagechk.gif
 
トマトソースのチーズオムライスと抹茶パフェ色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-imagechk.gif
 
 
ん~まったりまったりー。
 
今日は主人の忘れ物を届けにちょこっとハーブの森へ寄った際に
 
スタッフが練習させてくださーい!と。
 
5周年限定コースをやりまくった私の身体をスタッフが
 
ほぐしてくれました~色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-imagechk.gif
 
めっちゃほぐれたしグッド!肩がゆるんで首の可動域が広がりました色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-198877.gif
 
私の疲れもしっかりとれ、技術向上を確認できました~色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-imagechk.gif
 
 
今日は私が癒しを受けご褒美の一日でした色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-imagechk.gif色と香りであなたの心に寄り添う☆ここからぁセラピストえびのブログ☆-imagechk.gif