7月14日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり晴れ

 

今朝は曇り空でしたが、

薄日も差してきました。

 

雨予報なので、傘忘れずに

 

そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は14日日曜日の話し

 

この日は、日曜日朝ランをしてきました走る人

 

家を出るときに小雨が降っていたので、

代々木公園に行こうか迷いました。

 

結果的に行きましたので、

いつもの途中の景色

ハラカド

同じ場所から表参道方面

原宿駅旧駅舎だったところ

 

代々木公園に着いても雨は降り止まず、

むしろ少し強くなる感じ

 

これは早退パターンかなと思って、

アップは1.9kmコースを2周しました。

 

スタート地点に戻って

6:40スタート

 

今回はラップ表はありません。

(凡ミスがあったので…)

 

結果的に内周(1.75km)を

6周したのですが、

 

やはりアップ1.9km2周は

余計だったみたい。

 

それでも降りしきる雨の中を

予定の周回走れて良かったです。

 

周回途中は、数年前に大雨の中、

ひとりで走ったことを思い出しました。

 

14日走った距離 21.1km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、スリーアップさん、

N寺さん、N口さん、K山さん、Fさん、

T田さん、O田さん

 

雨の日でも出席率がいい

原宿かけっこ部のメンバーです。

 

次週(21日)は、

予報だと暑くなりそうな感じ

梅雨明けしているのかな

 

それでは、今日もファイトで行きましょう