久しぶりの渋谷飲み | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

昨日は午後からの雨が、

午前中から降り始め、

 

あまり外出しないのに

そういうときに限って外出という

運のなさ

 

しかも出かけた時間が、

いちばん雨の強い時間帯で

傘を差してもしっかり濡れました。

 

普段の行いなのか…

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、そんな雨の中

ある会合に参加するために出かけて

 

会合後、軽く飲みに行きました生ビール

 

場所は、渋谷

 

渋谷で飲むなんて、

いつ以来か覚えてないほど

久しぶり

 

飲みに行く途中で見た看板

ここは香港か

(BANGKOKって書いてあるけど)

 

駅からは少し離れたところで

飲んだのでお店は落ち着いた感じでしたが

やはり賑やかでした。

 

飲み始めが遅かったので、

お開きもそれなりの時間になり、

 

駅(渋谷)までの帰り道は

気をつけて、そして

 

帰りの電車も座らずに帰りました。

(乗り過ごした経験かなりあり)

 

次はいつになるか…な

 

今朝の一枚はお休み

 

それでは、今日もファイトで行きましょう