1月1日元日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

空気は冷たいです。

 

朝ランをしましたが、

風がなかっただけいくらか

マシでした。

 

暖かくして

そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回はやっと今年2024年の

話しです。

 

1月1日元日。

 

ここ数年来行っている

代々木公園での初日の出を

見るために行ってきました走る人

 

東京タワーは、年越しのライトアップ中

@三田

 

ズームしてもう一枚

 

代々木公園に着いて、軽く走りながら

日の出まで調整

 

朝7時前にいつもの橋に行き、

日の出を待つ

 

まずは富士山を撮ってみる

木やネット、ビルに遮られ

ほとんど見られない

 

そうしていると

東側が明るくなってきて

キタ━━(゚∀゚)━━!! その1

キタ━━(゚∀゚)━━!! その2

2024年初日の出です。

 

今年は、東側に雲がなかったので

キレイな日の出が見られました。

 

日の出を撮ったあとは、

また代々木公園の周回コースに戻り

ラン再開。

 

日の出を挟んで、内周コースを6周して

終了。

 

今年も無事に走り初めが出来ました。

 

帰りに明治神宮の鳥居をパチリ

この時間(8時くらい)は、初詣も

比較的すいている感じがしました。

 

1日走った距離 17.6km

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう