2023年12月30日土曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり晴れ

 

今日よりブログ再開します。

 

今年もよろしくお願いします。

 

1日に起きた、能登半島地震で

被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

 

そして一日も早い復旧復興を

お祈りしてます。

 

2024年始まってから地震、航空機事故と

つづいています。

 

残りは穏やかな1年になってほしいです。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は2023年末

12月30日の話し

 

この日は、いつもの大井競馬に行く前に

朝ランをしてきました走る人

 

この日は代々木公園へ

いつもの途中の景色

 

神宮前交差点で建設中のビル

 

同じ場所から表参道方面

原宿駅旧駅舎だったところ

この日はいい天気になる感じの

空模様。

 

代々木公園に着いて、

K山さんがいたので一緒に走ることに

 

T田さんも合流し、一緒に走りました。

 

他のメンバーは、ハーフのポイント走を

するメンバーあり、

 

不整地で練習するメンバーあり、

 

と各々がそれぞれに練習していました。

 

わたしは、内周6周を走り、

先に帰りました。

 

翌31日は、休足したので

この日が、2023年の走り納めとなりました。

 

12月30日に走った距離 19km

 

今年もラン記録中心のブログになるかと

思いますが、よろしくお願いします。

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう