出産を終えて、胸の形が気になる。

授乳してたし、年齢のせいもあるのかな?


胸のケア絶対したいところ。いつまでも綺麗で。

夫のためでなく自分のために!!!


下着をお試しさせてもらったので紹介するね。


こちら。かわいいデザイン😍




どうやったらキレイなバストを目指せるか。


①脇肉をバストへ

脇高設計で通常のブラより広めのワイヤーを使用し、カップの中に脇の肉を入れ込み谷間を作り、脇肉を胸に固定!!!


②しっかり寄せる

脇肉もあわせてブラでバストをリフトアップすることで、鎖骨中心とバストトップの綺麗な三角形をつくりだし、バストをサポートします。パッドに依存せず、自然なバストに仕上げることができる


③隙間ができず、着け心地抜群

柔らかい素材を使用し胸に沿ってくれるので尖りや浮きも少ない


④背中の肉の段差を解消

背中の仕様は通常のブラに比べて、上辺にゴムを使わず、生地を折り返しているので肉の段ができにくい設計となっています。

これ嬉しい!わかる?肉の段!!!これ嫌なんだよね。

特許取得済(2016-156105


補正下着なのにコスパが良く、

体型崩れのお悩みに寄り添ってくれます。


サイズに迷った時はカスタマーサービスでサポートしてくれるの。初回は返品交換無料。


おすすめです!

色もたくさんあるので見てみてください♡



イベントバナー