こんにちは。PR記事になりますニコニコ飛び出すハート



シリーズ累計販売数83万枚突破のロングセラー商品(※2023/12時点)

をお試しさせていただきました。


元祖脇肉キャッチャー 

というパワーワード!

気になりすぎる!!!

補正効果によるスッキリ痩せ見え効果に期待




私はブラックを選びましたよん

ブラックとグリーンって感じだね。可愛い







ホックは3つでした。


補正下着ということで造りはしっかりしてる。

どんな感じなんだろう、と期待大!


早速つけてみました

独自開発の3Dワイヤーでからだにフィットしていて、ワイヤーも痛くなかったよ


脇肉、背中のボコボコお肉。私はあります。

それをしっかりキャッチしてくれている感じ。

胸に肉が集まるのでいい乳になってる。


これは商品のサイトからの画像です↓




抜群の安定感で1日中ズレない&しっかりホールドなのに苦しくはないの!

うまく下着をつけられてないと乳首が飛び出そうになったりすることあるでしょ。笑い泣き

私だけ?w

それもこの下着なら安心。ウインク

最初付ける時キツイか?と思ったけどすぐ慣れて気にならないよ

バスト位置UPのおかげで若見えするよ。胸の位置大事だって田中みな実さまが言ってた。

授乳経験者は胸の形が崩れることも多く、

私もその1人なのでこの下着はとっても良かったですラブ




イベントバナー

 


いつもの下着をつけてる時よりも

やはりスッキリして見える。

スーツ着る時にも良いかも。と思いました。


ネットで下着を買うとサイズ問題が出てくるんだけど、返品交換0円です。

クーポンは通常デザインだけでなくノンレースや限定のデザインにもご利用可能だよ


お値段の分だけ納得の機能性です。

スタイルよく見えるし、我々30代の課題であるバストケアにこちらいかがでしょうか。口笛


イベントバナー


クーポンあります。こちらから30%オフですスタースター