GW 高知の旅 その2 | ミーナ ♪ みいな ♪ Mina ♪

ミーナ ♪ みいな ♪ Mina ♪

Dog's smile さんで保護された、mix犬のミーナと

先住犬柴犬クララのお話です。(^_^)/

時々、旅行好きな私の旅の話も❤

さて2日目



朝からドッグランで遊ぶミーナ氏と回る姉さん笑い泣き









ミーナ氏は少し走っては


お姉ちゃんに、甘える飛び出すハート





デヘデヘラブラブラブラブ



でへでへでへラブラブラブラブラブラブ



そしてまた走って


今度は伸びーーる


伸びーーーる




その後ランチは海鮮丼ラブラブ



写真映りはいいんですけどぉー


行列のできる店でしたが


薄ーい、べらっぺらっの刺身で


おまけに、ふにゃふにゃドクロ


リピは無いですショボーン


その後は🐶と楽しめるスポット


西島園芸団地へルンルン


キレイなお花が咲いてて





メロンとソフト食べて~





いちご買いましたラブ




ここはお勧めですラブ


2泊目のお宿は、トレーラーハウストラック


この日はとっても良い天気で


車の中は暑くなって、犬はつらそうでしたあせる


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたま