こんにちは、まおたんですニコ

ぼっちゃまの闘病を振り返ろうかと
思っていたのですが、
いざ、写真や動画を見始めると
どうにも涙が止まらないので
時が来たらにします。
いつになるのやらですけど…。

さて、めっきり寒くなってきたので
湯船に長めに浸かっているのですが、
最近、エプソムソルトと
アロマオイルを投入して入るのに
はまっています。

ちまちま買うのが面倒なので
ついに10キロサイズ購入🤣

アロマオイルは
お風呂で使用とはいえ
香りが漏れてるくるので
ぼっちゃまがいるときには
使うのを控えていました。

謎にお風呂上がりの脱衣所に
必ず現れてまとわりついてきたなぁ。

使えるのが嬉しい反面、
ぼっちゃまがもういないことを実感
させられたりもします。。。

先日は適当にブレンドした香りに
小ぼっちゃまが
今日は空港の匂いだね〜って言い出し

???
だったのですが、
記憶を辿ると
確かにラウンジの香りに似ている!

夫も昼間のラウンジの匂いがすると
言っていたので

(調べたらサクララウンジでは
昼間と夜間の香りを変えているそうです、
主に昼間に乗っている小ぼっちゃま大正解!)

香りと記憶の関係って凄い!と感心。

好きな人がつけていた
香水の匂いを感じると
その人を思い出すってやつですね🤣

飛行機に乗って
遠くに生きたいな〜✈️