テーマ:

外にひらいた風車上の左側の釘

さらにその内側の釘は下げられ

トドメに風車が内側にふられてる

ヘソを大きくしたいが為なのだろうか?

ムラがハンパねぇー







『んも~ すんごいストレスたまる。。』


美女が愚痴ったら店は真面目に聞いてくれるだろうか?w



平均してもたいして回らないくせに、

スランプきつすぎだってば、馬鹿野郎~



ちょっとセンスなさすぎだろ、そりゃこの程度の客付きだよ。



あ、【金色】です。

あまりに回らないので、打ちながら釘をじっくりみてしまったw

前にも文句ブログ書いた店なんですけども。



ちょこっとだけ交換できてちょいマイナス、

交換の時、流してくれた店員さんに

『回らないし、スランプ激しすぎる、我慢できないレベルだよ』

と店長への伝言をたくし、撤収!



店員さん当然だろう、苦笑いw


苦笑い、いいよいいんだよ、君が悪いんぢゃないのだから。

でもね、軽く受け流してもらっては困る、

(まーた客の愚痴だよ、うぜーな)

何て思わないでほしい、

店の最前線で働いてる君たちの大事な仕事と思って

頼む!是非この思い、必ずや上司、店長に届けてw




『馬鹿ヤロー!くそ調整しやがって、店長呼べや!!』

なんて私みたいな小心者は言えないのだから。



店長、まぢ自分で金使って打ってみればわかるって。

てか、客付きみれば原因わかるっしょ!w





こんな意見をネットでたくさん見た。


【まわるん海】の失敗の一つに

・データの数字ほど、お客が回ってるを体感できていない

という意見である。




ならばこういう事か。


あなたの店の【金色】の失敗の一つに

・データの数字以上に、お客が回ってないと体感しまくっている!

これぢゃね!?w




店長(゚皿゚メ)凸<そもそもね、釘調整ってNGなの!だから俺なんもやってねーよ!



でた!自称Mr.マリックww

超能力でも念じて、釘が勝手に動くんかい?w



まぁ、そんな馬鹿な事言うとは思ってないけどさ、

もっと頑張ってほしい。




「別にお客に粘ってほしくないからw」



そんなん言われたら終いですやん。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

それゆけエビちゃん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。