沖縄でDIFFUSIONツアーの裏ファイナルは去年と同じ桜坂セントラル口笛

 

 

今年の裏ファイナルは去年以上にゆるいライブだったな~ニコニコ

 

3曲めまではえ?って思うほどガツンと飛ばしてたけど途中でちんすこうを客席に投げまくるおじさんが出現滝汗

 

それをきっかけに一気にカオスに突入

 

ハンチャンのヴォーカルでドラムはコバマミ、ギターが田中P、ベースはレギュラーのシュンキチ、名付けてマミコバヤシ。。。だったかな?

 

コバマミのドラムかっこいい!ラブ

 

そしてミオさんのヴォーカルが如何に素敵なのかを改めて感じたよラブ

 

 

 

カオスから立ち直ったライブはいつもより頭振りが多めな感じで終了!

 

タカさんに2回水をかけられ、ちんすこうは4個ゲット、いろいろもらえたライブだったグラサン

 

出てくるときにサインの入ったポスター撮ったつもりがサインが切れとるガーン

 

 

来年も沖縄来たいけど多分これはなくて1/11に横浜アリーナなんだろうな乙女のトキメキ花火

 

Google カレンダーには予定を書き込み済み

 

ミオヤマザキの横アリってどうなるんだろ?

 

楽しみ爆  笑