2017-#5 ジャミロクワイ @武道館

 

初めての海外アーチストのライブ

席は武道館1Fの最前列

ChiruChiruで話をしてて行こうかってなって、チケキャンで出てたのを即GET

直前だったので定価割れ、ラッキー☆

 

武道館もすごく久しぶり

 

海外のアーチストは写真とかもOKらしくかなり自由

周りはみんな立ち上がって盛り上がってたけど

最前列だったので立たないで見れるしビールと餃子マン食べながらゆっくり見れた

 

 

 

 

プロモに出てた光る帽子?をかぶって登場

いろんなヒカリ方するし、トゲも動くらしい

 

昔見たPVとは程遠い体型になって小太りのおじさんがぴょんぴょん跳ねてる感じだったけど

逆にコミカルで面白かった

 

アンコールまでの合間にトイレに立ったら戻る前にいちばん有名なVirtual Insanityが始まっちゃって

急いで戻ってきたら結局アンコールはその1曲で終わり

うん、あっさりしてるね

  1. Shake It On
  2. Little L
  3. Automation
  4. The Kids
  5. Dr. Buzz
  6. Space Cowboy
  7. Superfresh
  8. White Knuckle Ride
  9. Cosmic Girl
  10. Coud 9
  11. Emergency on Planet Earth
  12. Runaway
  13. Canned Heat
  14. Love Foolosophy
  15. Virtual Insanity(アンコール)