2018-#22 miwa acoustic live tour 2018 "acoguissimo 4" @市川文化会館

 

3/8、3/9の2日連続武道館に続き再びmiwaちゃんのライブ

 

本八幡って初めておりたけどロータリーが小さくってびっくりした

 

2枚チケットが余っちゃったのでチケ流でだしたらギリギリ当日渡しで買ってもらえた

手渡しって初めてだったけど結構緊張するわ

あ、決して営利目的ではないです。。念の為。値段も定価以下だったし。

 

市川文化会館は少し歩く

もう少し駅から近いといいのにっていうくらい

 

今日はツアーTシャツを買った

横浜アリーナにも行くし、この前武道館で昔のツアーのTシャツ着てた子miwaから突っ込まれてたし

今日は前から6列だからタオルも買ってそのへんは万全に

 

アコギッシモは武道館のBlurayを見ていいなって思ってたけど、やっぱりいいねぇ~

ライブ全体が暖かい

miwaがにじみ出てる

 

帰りには話題のサイゼリアでご飯食べた

どれもこれも安くて驚き!

でも昔大学生だった頃はファミレスじゃなくて一応イタリアンレストランだった筈なのになぁ。。。