和楽器バンドのライブに初参加。

 

WOWOWで東京体育館でのライブを放送したのを見ていいなと思ったのがきっかけ。

 

一番近いところだと葛飾でツアー最初のライブをやることになっていたが、チケットを入手できなかったので、水戸まで出向いてみた。

 

チケキャンで初めて購入。

 

座席は14か15列の右ブロック通路側。

 

初めてのライブだったのでいろいろ珍しかった。

 

指に何本も紫のペンライト挟んで振っている人とか、鈴花ゆう子さんのコスプレしているファンとか

 

和楽器のライブは今もそうだけどオーディエンスを楽しませようと一生懸命考えてくれてるって感じが溢れている。

 

この日は山葵と黒流の掛け合いの途中、すぐ後ろで山葵がコケたのもウケた。

 

駐車場が無料だったのも驚き。今年はそれを当てにして行ったら満車で駐車場探しからになっちゃったけど。。

 

ここはのんびりしていてこじんまりしたいいホールだな~