アクティブ上司!秩父へ撮影に♪ | ドクターY化粧品 eボーテのブログ ~美肌道~

ドクターY化粧品 eボーテのブログ ~美肌道~

皮膚科医・吉木伸子先生が開発したお肌にやさしいドクターズコスメを販売しているネットショップ「eボーテ」のブログです。

みなさまこんばんは!

eボーテでございます。

 

私のアクティブ上司!が先月6月に秩父にお出かけしたそうですハート

(2週間以上前に写真をもらっていたのにブログにアップするのが遅くなってしまいましたあせる

 

 

秩父駅周辺の夜景だそうですキラキラ

全貌が見えるように、パノラマ写真(4ショットを1枚に)にしてくれています!
撮影場所:秩父ミューズパーク

 

 

秩父の夜景は「雲海」が出るともっともっと綺麗だそうで、この日は雲が下がりきらず…ちょっと残念だったと肩を落としていました笑い泣き

 

アクティブ上司曰く「自然相手なので仕方ないです、でもこの撮影の難しさが面白いと言ったところです。」

自然相手のご趣味…かっこいいですキラキラ

 

雲海がなくても十分綺麗です!

私は10年以上前に働いていた会社で埼玉西部の営業を担当していたのですが、夜はすごく暗いイメージがあったのでこんなに夜景が見られるのかと驚きましたハートキューン


 

 

 

こちらは同じく秩父で撮影された蛍の写真ですカメラ

 

ヒメボタルという種類の蛍で点灯するように光るそうで、ぼんやり丸く写るのがとても幻想的なんだとか音符蛍は、種類にもよりますが5月下旬から梅雨が始まる頃までしか見られないようです。ヒメボタルは現れる場所が限られていてあまり見られないそうです。

 

ぼんやりとした黄色に光るんですねイエローハーツ

 

 

秩父など埼玉西武のお山の方は自然豊かで動物や虫もたくさんいますし、自然を感じたい方のお出かけには良いですねキラキラまた、街の方も芝桜で有名な羊山公園など観光場所もありますし、グルメも確か「わらじかつ丼」や「みそポテト」「そば」「長瀞のかき氷」などおいしかった思い出が…ナイフとフォーク

 

 

お出かけ記が長くなりましたので、スキンケアブログはまた後日にさせていただきます気づき

またご覧いただけましたら幸いでございます!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

吉木伸子先生開発・ドクターYの化粧品はこちらでお買い求めいただけます。
グリーンハートeボーテショッピングサイト本店グリーンハート
https://www.ebeaute-shop.com/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ