ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


 
   東京都荒川区西尾久ピアノ教室、
                                      小台通り沿い音譜
 
        アイ・ライク ピアノ教室です。

    星 ホームページはこちらです星
                                  ↓

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




こんにちは。乙女のトキメキ✨✨乙女のトキメキ✨✨


只今の気温16℃。


日中の気温は19℃まで


上がる予想のこちら


東京TOKYO🗼です晴れ


ずっと寒い日が続いていたので


ポカポカ陽気は


嬉しいですね♪OKおねがい


あっという間に師走に


なりましたね!


今日は12月7日!


「クリスマスツリーの日」


だそうです〜!


生徒ちゃん達も


ニコニコ「ツリー🎄飾ったんだよ〜」


と教えてくれてましたっけOK照れ



クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符鍋お茶コーヒー雪の結晶雪音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート



お陰様で

12/3(日)に

発表会が終了致しました。



毎年お願いしている


地元のお花屋さん


「青木生花店」さんが


素敵なスタンド花を作って


下さいました。


そして、


クリスマス🎄と言えば


私も大好きな


「ポインセチア」で


舞台を飾りました♪😊


生徒ちゃん達や保護者様も


大きなピアノと


お花で彩られたステージを


とても喜んでくれて


伸びやかに演奏してくれまし


た。🎹



その様子もまた追って


掲載させて頂きます。


お教室は12月は冬休みにも入り


ますので


発表会休みはせず


レッスンしています😊💕


冬休みの


宿題曲を選曲中です♪


発表会の余韻とクリスマス


を楽しみましょう☆







https://aokiseikaten44052.hanatown.net/



お読み下さる皆様


素敵なクリスマスシーズンで


ありますように!


ホームページにも


お立ち寄り頂けると


幸いです。ダウンダウンダウンクリックすると移動します。


https://miyabepiano.crayonsite.com/