おはようございます!


今朝は朝から良い事がありました祝

昨夜PM11時終了のヤフオクで入札していた商品を
無事に落札することが出来ましたオークション

即決6,000円くらいの商品を1,000円台で入手出来ました音符

昨夜のうちに確認したかったのですが、
毎日pm9時就寝の私は終了時間まで起きてられずおやすみ

今朝は既に、
昨日の発送分をゆうゆう窓口から発送してきましたGOOD。
12個荷物
早朝なのに素早い手捌きで処理して頂けましたGOOD。

ゆうゆう窓口の局員さんは、
通常窓口の方よりプロフェッショナルayaな方が多い
と感じるのは私だけでしょうか?

今日は現在7個荷物の注文。
取りあえず、お腹が空いたので朝食を食べますトースト珈琲 Orange

今日も1日頑張って売りましょう!!
面白いです♪←こちら