こんばんは!

今日も暑かったですねあっつー

何の予告も無く、
久し振りに来ました!!



内容的には商品の未着。

トラッキング情報を調べて虫眼鏡みると、
"差出人に返送"でアメリカアメリカの区分局にある模様。

この商品、
6月25日に保管状態になった時点で私からバイヤーさんに
『保管されているからUSPSチェックしてね』って、
メッセージも送ったのに、結果は返送・・・・。

ここで私がとった行動は!!



速攻で全額返金しておきました笑

リクエストが来たのが、
14:09で返金が終了したのが14.43早

最初のメールに気付くのに少し時間が掛かりましたが、
気付いてから返金までは5分くらいでした音符
トラッキング情報を確認しただけ笑

返金と一緒に、paypal登録住所に発送した事と、
保管になった日に送ったメッセージをアピールして終わりおっけぇ~い。

商品はまだアメリカアメリカにあるので、
最悪、商品が返送されなくても諦めます音符
返金した後にバイヤーさんが商品を手に入れて、
再支払しない場合でも、
ebayさんは何もしてくれません笑

40$ちょっとを返金しましたが、
バイヤーさんと、バイヤーさんの味方のebayさんと、
何日も、あれこれやり合う労力からすると安いですお得

今日は注文荷物6個、新規出品4個という1日でした良

最後に、
返金したバイヤーさんは、
Blocked Bidder/Buyer Listに仲間入りして頂きました友達

明日も頑張りましょう!!
手先は器用だけど出来るかな・・・♪←こちら