こんばんは!

と、書き出すもまだまだこの時間は明るいですね笑

今日は荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物の売上でしたGOOD。
暑かったけど、曇っていたのでお昼過ぎにJPに行きましたあっつー

帰宅してからは、
ここ1か月売れていない3個の商品を売る為の対策を実行音符

では、手順をご紹介笑

準備する物:商品&カメラ

①現行とアングルなどを変えて新しく写真を撮り直します。
②タイトルを変更します。
③Sell similarで再出品して終了。

皆さんも知っている方法ですが、結構効果有です良

写真は綺麗に撮りたいですが、諦めも肝心だと思っています笑

素人が撮っているんだし、
物凄く酷い写真ギョッの商品が売れてるのを見ると、
ebayを始めた頃と比べて、
そこまで執着しなくても良いのかなって思えるようになってきました。

私は有在庫で販売しているので、
売れない物は私物になります音符それはそれで嬉しいのですが、
悪く言えば資金繰りを悪化させる、
"不動在庫"なので極力減らす方向で頑張っていますおっけぇ~い。

明日からまた猛暑の予報で、
エアコンの電気代UP!も気になりますが、頑張ります笑
頂きました♪明日のおやつに食べるぞ~♪←こちら