おはようございます!

ゆうゆう窓口から発送後、
そのままウォーキング歩くに行き、帰宅しました音符

昨夜は時間が有ったので、
多くの方々が推奨する苦手なリサーチをしてみました虫眼鏡

取りあえずパソコンの横にある目薬をリサーチしてみると虫眼鏡
年間を通して使用する商品のせいか、
出品数が凄い叫び価格も安い叫び利益は・・・叫び

次は使用している日焼け止め日焼け止めをリサーチしてみると虫眼鏡
季節商品のせいか、
出品数が凄い叫び価格も安い叫び利益は・・・叫び

気丈に、手にしているボールペンをリサーチしてみると虫眼鏡
消耗品のせいか、
出品数が凄い叫び価格も安い叫び利益は・・・叫び

今回のリサーチで気付いた事は、

厳しい笑

でした。

今回は3品だけのリサーチでしたが、
これからも時間を作ってリサーチしてみようと思います音符

皆さんはリサーチに時間を掛けていますか?

さて、
今朝は注文が1個しか入っていないので、どうかなぁ・・・。

オーダー管理ページが変わりましたね。、
ebayの変化にもついていきたいと思います良

今日も暑くなりそうですが、頑張りましょう!!
今年も自作しました♪微炭酸で割っています♪←こちら