おはようございます!


”厚木基地 日米親善春まつり”に行ってきました音符

冒頭の写真は基地内で食べたホットドッグですホットドッグ
価格は3$もしくは400円私は$でお支払いしましたおっけぇ~い。
ソーセージがすごく美味しかったです音符

ともかく人出がすごくて、驚きました。
入場するのに小1時間掛かりました泣く
身分証明書確認~手荷物検査~金属ゲート~ボディチェック
の順番でした。

ちょっと驚いたのは持って行ったペットボトルなどを、
その場で飲まされる事でした。
たぶん毒物などで無いかどうかのチェックを自らの体で証明笑

私も含めて、
手荷物検査のところで皆さんペットボトルを飲んでいました。
ちょっと異様な光景に笑

入場後はあれこれ食べたり、グッズを購入したりしました。
私はピンバッジを2個買いました。
もちろん大好きな戦闘機もたくさん見ることが出来ました。
たくさん撮った写真から1枚、



飛行機が20機くらい展示されていて、
攻撃ヘリのコックピットに座らせて頂いたりしましたおおっ
目の前の飛行場には戦闘機が爆音で飛んでいましたGOOD。

操縦士の方と写真を撮ったり、本当に楽しい1日でした音符

唯一残念なのはUV対策の甘さから結構な日焼け泣く
まぁ楽しかったのしょうがないかな笑

今日のebayは今のところ昨日注文の5個と今朝の1個で6個です良
追加注文を期待しながら発送準備を始めます鉄拳制裁

今日も1日頑張りましょう!!
銅像発見🎵←こちら