こんばんは!

今日の売上は少し復活して、
荷物荷物荷物荷物荷物出荷する事ができましたほっ

ここ数日、売上が低迷してmf*でしたが
この勢いで週末の売上もUPします様に祈り

と言いながら、
明日はお友達に誘われて、急遽お出掛けしてきます音符
行き先は、



新宿から小田急線で1時間くらい掛かる場所だそうです小田急1000形
戦闘機が見れたり、アメリカンフードを食べれたり、楽しそうです音符

入場には免許証やマイナンバーカードなどの
指定された身分証明書が必要で、
手荷物検査を受けてから基地に入るそうです。(テロ対策)

北朝鮮と関係が悪化している中でのお祭りなので
少し不安ですが、楽しんでこようと思いますごきげん

帰宅時間は不明ですが、
明日注文が入った場合、発送は多分無理なので、
帰宅後に梱包作業まで終わらせて、
郵便局への持込みは日曜日を計画しています計画

明日は楽しんできます!!
結構好きで見上げる事も🎵←こちら