前から欲しかったマッサージチェアーが届きましたドキドキ


早速、朝、昼、晩と使い回してますベル(使いすぎかな・・・?)


一見マッサージチェアーに見えないスタイリッシュなデザイン星

脇にあるストラップを引くと、足部分が前に出てきて、足のマッサージもしてくれます。


先月新しいモデルが出たため、だいぶ値段が下がりました。¥

色はホワイト。 他の色に着せ替えができるので、もう少ししたらオレンジか赤のカバーを購入しようと思います。


機能はリアルプロと比べると、物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、私にはこれで十分です(-^□^-)


これから毎日、肩の凝りと足のむくみをマッサージしてもらえると思うだけで幸せな気分になっちゃいますコスモス元CA LULUのひとりごと