皆さんぉはょうござぃます~(*゚▽゚)ノ


ほんと最近寒いよね~~((>n<;))


寒いのが苦手と言うより~寒さで肩こりヤバイっす。。。。(´д`lll)


ついこの間X'masで~
そしてすぐに正月がきて~
もう1月も半ばなってるし・・・((゚m゚;)


成人式は全国的に雨や雪で可哀想だったね~(゚ー゚;


この前の日曜日は久々~な感じで阪神NIMITZのロケーション
Smileさんのハウスに参加してきました~('-^*)/


今回8周年で40人弱でのハウスでウチのBossが1人コントロールのお手伝いで~


私は京都前なのでハウスに参加させて頂いて~( ´艸`)


Rtハイ&ローでのダブルスで~


上はJapan&EVA戦士数名から~
下はCフライトまでの皆でダブルス&GMシングル&シングルを
お昼からたっぷり楽しんできました~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そしてエントリーは私は真ん中あたりだから~
もしかしたらEVAレディースかおちゃんとペアかもなぁ~って
冗談言ってたら。。。( ̄□ ̄;) え!!


マジでペアなっちゃったし~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ



しかも予選ではSmileのエースEVA戦士池元ペアが。。。(゚Ω゚;)

まぁ~~そこにはメ ンタル攻撃でスト勝ちしたんですけどね~♪( ´艸`)

でも決勝トーナメントでまさかの01でアホDartsして負け。。。(ノω・、) トホホ

しかしダブルス優勝は池元ペアでそこにスト勝ちだっただけで大満足~☆-( ^-゚)v

そしてシングルスは優勝は~~EVA戦士池元~☆
1358289263463.jpg
準優勝は~~~EVA戦士わっきーさん☆
1358289253437.jpg
そして③位は~~ウチの店長EVA戦士松田~☆
1358289240427.jpg 




1358288987092.jpg

今週末はいよいよ2013年初めの試合で今期第17戦のJapan-STAGE⑰京都が
あるのでEVA戦士に期待しちゃうぞ~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今回はエントリーもかなり多いようで~~\(゜□゜)/


Japanメンズは314名~☆
レディースが120名~☆
そして~~~
一般参加者が~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ナント1168名とかなり沢山の参加者が京都に集結するようです。。。ヽ(*'0'*)ツ


これは何時におわるんやろ~~ってちょっとコワイ気も。。。(^▽^;)


なんせ全員で1602名だからね~~(゚_゚i)


当日は会場にてEVAブースも出店予定ですので参加される方や~
会場に遊びに来られる皆さん是非EVAブースに遊びに来て下さいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


またブースにてオリジナルタンブラー製作やっちゃう方向です(*^-^)b


お店のロゴをUSBなどに入れて持参してくれたら
お店のロゴ入りオリジナルタンブラーも出来ちゃうよ~~(*^o^)乂(^-^*)


1355178548668.jpg 
1355178563976.jpg 
今回は柄やフォントもリニューアルでかっこかわいい
オリジナル作っちゃって~♪(b^-゜)
IMG_20121201_170850.jpg 
その他NEW-STRONGや~
プレーヤーモデルフライトも宜しくね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 


会場に来れない方はオンラインショップにて~☆-( ^-゚)v

http://eva-japan.shop-pro.jp/
↑購入や&お店&Shopの
卸販売も受け付けしてますよ~~('-^*)/
  
IMG_20121201_170850.jpg
それでは皆さん日曜日会場で~(*^0^)ノ

IMG_20121201_162638.jpg

 










 






 











Android携帯からの投稿