かねてから虜になっているマーラーの新作が届きました。

 

 

 

実はパワーストーンやグッズの類はずっと避けてきました。

使用してみて化粧品と同様に、効果がハッキリしないからです。

 

なので、マーラー作家のそかわ先生のマーラー達には本当に驚かされました。

また、おいおい書いていきますが、初めてマーラーを受け取った時、降りてきた言葉は

” 変化と変容のアミュレット ” それからはその言葉を体現するような出来事が数珠修行の過程で繰り広げられました。

 

ヒーリングのクラスで様々な結界や防御やセパレーションを学びましたが、正直なところマーラーが一番簡単にそれらと

同等以上の効果を発揮してくれます。

 

これは霊的な結界にもなりますし、一度入れてしまった良からぬものを体内から燻し出す霊的なバルサンの役割も果たしてくれます。平たく言えば、ホリスティックな医薬品! マーラーは、”結果” にコミットしてくれます

 

今回、狙う効果は、血液を清めてくれるクールマーラー。

仕事の関係で2回ほど、例の注射をしてしまい、気になっていることが導入の決め手です。

 

 

今回も美しい装い。

まずは、開封の儀! 

入っていることを期待していた清純派美少女との握手券の特典はナシでした!

 

 

名称の由来となったクールマはインドのカメさんのようです。

下の写真は上野の美術館のクールマを題材にした作品。

(撮影可のエリアの展示)

 

 

 

さあ、明日からはクールマーラーとの数珠修行が始まります✨✨