ダイエットを成功させる  脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウ | ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていることをかいています。

こんにちは

あなたはダイエット中に野菜を食べる時に、どうやって食べますか?

ただ野菜を食べているだけでは、痩せませんよ。

あなたも昔やった事ありません?キャベツダイエット。

ご飯の代わりに山盛りのキャベツを毎日食べるのですが、これでは痩せません。

特に生野菜を食べると、体が冷えてしまい、消化吸収を悪くさせてしまい、浮腫みや便秘の原因

になります。こういった事を知らないと、返って体を壊してしまい、ダイエットではなくなってしまうので、

しっかりした知識を持ちましょう。

ダイエット中に野菜を食べる時には、なるべく温野菜を食べるようにします。

栄養価値が高い野菜は、火を通して食べるものが多いので、私の場合には、野菜のポトフを

食べるようにしていました。

生野菜だと大量の野菜を食べなくてはいけませんが、温野菜を食べる事で、多くの食物繊維を

簡単にとる事が出来ます。ダイエットには食物繊維は大事です。

村本エリカ式 ダイエット

あなたは野菜を食べる時についドレッシングなどをかけますか?

ドレッシングはカロリーが高いので、なるべく使うのはさけ、薄い味付けで食べるようにしましょう。

ダイエットを成功させるためには、いかに効率よく正しい知識で体を守れるかです。

あなたもきちんとしたダイエットを行いましょう。

足痩せ

脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウ

お客様の声(感謝!!)
江原様(41歳)自営業
【9日間で太ももが-5cm】
太もも-5cm
山本様(21歳)
【1週間で-3kg】
体重:1週間で-3kg
太もも:53.4cm>>50.2cm
(太もも:-3.2cm)
摂食障害カウンセラー 川村まさこ様
【一般書籍にないノウハウ】
マニュアルには驚かされました。
一般書籍には載っていないノウハウが書かれていて読み進めるごとに、気持ちが嬉しくなってきました。
読み手を考えた書き方やぐらい例をあげての説明、申し分ないのではないでしょうか?
この通りに実践...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)