誕生日前夜

21日は私の誕生日です。

リンパ腫になる前は当たり前に誕生日🎂は来ると思ってました。


寛解維持4年を前に思うことは、今、こうして元気でいられる自分を抗がん剤治療中には想像出来ませんでした。


正確に言うと、治療が終わって寛解を告げられても、明るい未來が信じられたかというと、不安ばかりが膨れ上がって、再発の心配がずっと付き纏っていました。


今でも心配がないわけではありません。(右脇下にシコリが見つかってしまったので💦)


考えてもしょうがない事は考えないようにして、後悔の無い毎日を積み上げて行こうと思います。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は、整形外科へ行きリハビリに行って来ました。腰は良くなってきたので、昨日、レントゲンを受ける予定だった事をすっかり忘れていました😅💦💦


昨日は歯医者さんが終わってから、カメラ屋さんに行き、iPhoneの容量を空けるために動画をブルーレイに焼いてもらう作業をしに行って、買い物をして帰宅。


2週前に処方された薬は血圧上昇⤴️により、ほぼほぼ飲んでいないので、また、クスリを処方されても困るんですよね。


レントゲンをスルーしたのはまずいです。やっちゃいました💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

F-1日本グランプリ目前、ダンナさんはいそいそと出掛ける準備をしています。


私もお楽しみが3つも控えていて、体調を崩さないようにと自分で自分にプレッシャーをかけて早くも眠れないです😆💦💦


今日は、リハビリからのスーパーに寄り、カメラ屋さんに行き、そのままイオンモールに足を延ばしました。


新しいクスリ、ミネブロを飲みはじめてちょっと身体が慣れて来たのかもしれません。ちょっと欲張って動けるようになりました。


それでも、朝は倦怠感がありますし、今までの高かった血圧からの

110台は下がり過ぎなんじゃないかなという不安があります。


頭や顔の締め付け感はあまり感じなくなりましたが、胸が痛い時があります。今まで胸が痛いっていう事がなかったので怖いです。


夕方に膨満感が出ました。

今日は、ドンペリドンは飲まずに乗り切りました。


明日は消化器内科受診です。

ずっと飲まなくても大丈夫だったのに、また、症状が出るのは残念です😅💦💦またクスリを出されてしまうのかなぁ😆💦

(在庫結構あります💦)


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😆💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー