1月ラストデー | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

今日で1月が終わります。


今月は、何と言っても元旦に起こった能登半島地震で200名以上の方が亡くなり、多くの方が被災され、痛ましい年の始まりとなりました。



他にも、航空機事故や、新幹線のトラブル等、乗り物に関してのアクシデントが多かったように思います。



そして、これは恒例ですが、大寒波が日本列島を包み込み、私の住んでる地域も雪⛄が降りつけ、少し積雪もありました。



わたし的には、特にこれといった事がなく、良いも悪いもない月でしたね~


体調では、ちょっと風邪引いたり(なかなか鼻風邪が治らない😷)、また足が痛くなったり(痛風😭)はありましたが、深く寝込むような事は無かったので幸いでした。


映画もタコ🐙と観に行きました。




でもこれといった遠出はなく、ほとんど職場と、家の往復生活でした。

そうそう、今年は初詣も行ってないな〜🤔


正直、パッとしない年始めでした。

でも普通に日常を過ごせる事は有り難い事だとつくづく思います。

来月は、少しでも幸福を感じる温かい月になりますように🙏