2008-01-26

おぅちゃんの苦悩。。

テーマ:eau

なにやら、おぅちゃんからみなさんに相談したいことがあるみたいはぁ~

きょうはちょっと長いですシャボン玉



汪)ボク、ちょっと悩んでることがあるんでしゅ↓*


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1090186-1201266678-340-453



ボク、かよしゃんといっしょに会社にいったりするんでしゅけど、

たまにみんながむずかしいことを言うので・・困ってるんでしゅ↓


あのね、


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1090186-1201267085-340-453



ボクがかよしゃんのお席の下でウトウトお昼寝してたら、

「おぅちゃん、ゴハンだよ~」という声が聞こえてきたんでしゅピカッ


だから、ボクはウキウキでとんでいきましゅたfootprint*


そしたらね、


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1090186-1201267574-340-255


なんでしゅか、アレ!?

ボクはいまでもアレがなんだかわからないのでしゅうっ・・


だけど、ボクがだいしゅきなゴハンの匂いがするんでしゅ犬


とっても不思議で・・ボクは一生懸命クンクンしました=3


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1090186-1201267988-340-255


そして、一生懸命コロコロしましたupdate*


でも、なぁんにも出てこないのでしゅ汗



だから、ボクはあきらめて、かよしゃんのお席のところにある

ボクのお部屋にこっそり戻りましゅたハウス


そしたら、みんながボクのことを見て

たくさんたくさん笑ったんでしゅーーー(´,_ゝ`)プッwarai*(´,_ゝ`)プッwarai*


ボクはなにかおかしいことをしたんでしょうかぁぁ??


そしたらとっても恥ずかしいでしゅーーー恥


笑われた理由、知りたいような知りたくないようなボクなのでした。。


せんせんせんせんせん


解説しますにゅっ


おぅちゃんがわからなかったあのボトル型の物体・・

あれは、同僚のでこぴん。ちゃん

破壊女王アース のために買った新しい知育玩具なのですボトルメールkirakira*


ものすごーく難易度の高いおもちゃだったので、

みんなの“お知恵比べ”みたいな展開になったのですが・・


おぅちゃんがいちばんダメダメでした↓*


もともと愛玩犬だしね、そういうお知恵は必要なかったんだねキャバリア汗


ルーチェ なんてまだ4ヶ月なのに、いろいろ考えてましたプードル6
トイプーってやっぱり賢いなぁ。。


おぅちゃんもガンバレッbud*


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1090186-1201268767-340-453



愛されるために生まれてきたのheart

ランキング鋭意参加中crown*
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ポチッとクリックで応援してねリンゴ



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

かよこんぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■はちゅさん>

うふふぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そうなの・・愛されおぅちゃんだよ☆
おぅちゃんも一応知育玩具はいつもつかってるんだけど、
もっと簡単なガジィーとかコングを愛用中(・∀・)/
十分時間かけてごはんできるよー 今度そもことも書くね!

21 ■無題

おぅちゃん、かわいいなо(ж>▽<)y ☆
確かに難しそうだね!!
でも、出来なくてもかよしゃんは、おぅちゃんのこと大好きだから、気にしちゃダメだよん!!

20 ■ベスマルさん>

あは≧(´▽`)≦ おぅちゃんの悩み聞いてくれてありがとぉ☆
でも、いいのいいの・・キャバちゃんはそんなお仕事してないモン!
愛されるのがお仕事の愛玩犬だモン!!
このおもちゃ、きっとマルちゃんなら使いこなせるはず(。・ω・)ノ゙

19 ■無題

おぅちゃんの悩みならなんでも聞いてあげるわよ~
なになに・・・フンフン・・・
な~んだ!そんなことかぁ!
大丈夫!
上には上がいてね、ベス嬢っていうとってもアンポンタンな子がいるから大丈夫よ
おぅちゃんはクンクンしてコロコロもしたんだもん
立派だよ!
お利口さんでした!

18 ■ミキティー☆さん>

こちらこそご訪問ありがとうございます(●´ω`●)
ほんとによく女の子に間違えられます、、性格もね(ノ゚ο゚)ノ
でも、職場のわんこたちにもいい感じに慣れてきて、
ちょっとは犬見知りしなくなってきたかも(〃∇〃)
拙いブログですが、これからもよろしくです♪

17 ■めまママさん>

こちらこそご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦
アメブロのサーバーダウンでコメント遅くなってごめんなさい。。
そうなんです、、小ぶりキャバだし・・顔つきも女の子っぽいみたい☆
おもちゃに対してもまぁやさしい扱いで(笑)(/ω\)
もっとりりしくなってくれたらうれしいんですけどね・・
でも、たのしい1人と1匹暮らしです(*^o^)乂(^-^*)

16 ■はじめまして♪

先日はブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます♪
おぅちゃん、女の子のように可愛いお顔の
キャバリアチャンですね!
わんこOKの職場、羨ましいです~(^-^)
リンクの件、大歓迎です☆
私の方にも是非貼らせてください♪
これからも仲良くしてください(o^-')b

15 ■こんにちは☆

先日は「めんま日記」に遊びにきていただいて、ありがとうございました♪
さっそく遊びにきちゃいました(‐^▽^‐)
おぅちゃん、可愛いお顔しているので女の子かと思いきや、男の子だったのですねо(ж>▽<)y ☆
そのおもちゃはちょっと高度っぽいですね、めんまも絶対ご飯にありつけないと思います(笑)
また遊びにきますね、よろしくお願いいたします☆

14 ■snowさん>

はじめて見た人間も頭をひねるような構造です。。
ロープを引っ張りすぎるとふさがっちゃうので、
ちょっとゆるんだところで転がす・・のがポイント(・ω・)/
そのコメント、じつはあとから書き換えたの。。
でも、おぅちゃんもみんなのキャバリアもきっとそうだよね☆
ザッツ愛玩犬・・カーペットドッグよ(^_-)☆

13 ■kkatoさん>

コメントありがとうございますヾ( ´ー`)
「待て」が長くできないので、
おぅちゃんの撮影はなにげに大変です。。
でも、記録になるのでがんばってつづけますぅ(´・ω・`)

エクササイズ、何回かやってます☆
きのうは飲み会で友だちにも伝授しときました。。
来週もよろしくお願いしますo(_ _*)o

12 ■ririさん>

ほんとに高度ですよ、、アレ(´・ω・`)
もうひと回り小さいサイズもあるからそっちがいいかも。。
おぅちゃんはそれでもフード出せるかあやしいなぁ(ノ_-。)
はな・あんちゃんにもためしてみたいね☆

11 ■チョコみほさん>

はじめまして(●´ω`●)ゞ
あたしもブログ遊びにいかせていただきます☆
これからもおぅちゃん&かよこんぶをよろしくですぅ(/ω\)

10 ■無題

むっ…
難しそうなオモチャですねぇ~w
どうなっているんだろう??

愛されるために生まれてきたの♪って言葉
とってもアイを感じましたよぉ~(*^▽^*)

9 ■見てみました!

さっそくブログ見てみました!

おぅちゃんかわいいですね~^^

これからも素敵な写真のアップ期待しています。

ところで、今日のエクササイズはやって下さいよ~!

必要以外は薬に頼らない体づくり、お手伝いしていきます!!

ウェルビースパイン練馬
院長

8 ■無題

そんな高度なおもちゃがあるんですね。
うちのわんこ達はきっとボトル部分を
噛んで噛んで…
あきらめそう (TωT)

7 ■はじめまして

かわいいですね~(*^▽^*)
家にもキャバリアがいますでの嬉しくて訪問させてもらいました。

6 ■まるちゃんママ>

わぁ~、すぐにきていただけてうれしいです(〃∇〃)
そうなんですぅ、半年くらい前に転職しましたッ☆
まるちゃんくるのもうすぐですねェ(*^o^)乂(^-^*)
あたしまでたのしみです♪
リンク、ありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせていただきました(。・ω・)ノ゙

5 ■はじめまして♪

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪あつかましくもコメントを見てすぐ遊びに来ちゃいました(o'∀'o)
会社にワンコ同伴って素敵ですね~♪
私もまるが来たら会社に連れて行きたくて仕方ないかも。
また遊びに来ます♪良かったらリンク貼らせて下さい^^

4 ■sayakaさん>

ううん、アレほんっとにむずかしいの((>д<))
はじめて見たときは、同僚3人で「???」状態でした。。

ロープを引っ張りすぎても出ないし、ボトル部分が大きいから
転がしただけでも入り口には辿りつかない・・
なんとも難しいおもちゃなんです。。
でも、アース(ダックス)は上達して、きれいに食べてますΣ(・ω・ノ)ノ!

3 ■ひろりんさん>

うん、おバカってのもないかな・・と思って、
書きかえちゃった(〃∇〃)
おりこうちゃん、って言ってあげよっと☆

2 ■あぁil||li_| ̄|○il||li

一体どういうオモチャなのかがワタシにはわからない・・・!!
どうなれば食べれるのでしょうか??
ロープを引っ張ればパカッと開いたりするのでしょうか・・・???

あぁ、わからない・・・!!!il||li_| ̄|○il||li

もしかせずともワタシが1番オバカさんなのでは!?( ̄□ ̄;)ヒトなのに!!

1 ■無題

おばかじゃないと思うよ・・・
うちのアリイにそっくりなおうちゃん。
おりこうちゃんです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。