先に!2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


今日は、特にテーマ無し⁈笑


シゲさんと釣りするなんて、あまり無い⁈笑

事なんで〜

鬼神上杉氏、里ヤン、到着で…

急遽 Tクラン速掛けカップへ!

その前に…

上杉氏、先日タックルBOXをひっくり返したらしく…エライ事になってます〜一個取り出すと30個はついてくる⁈笑

なんとか、Tクランクを探しだし…

2匹早掛けスタート〜

シゲさん、早々に1匹ゲット!

2匹早掛けなのを知らず…笑

僕、相方は1匹目をゲット〜

そして〜

相方と鼻差で、僕の勝利〜

その後、みんな順調に2匹釣り上げ⁈

いや…

サトヤン先生…

30分ぐらい後に、ようやく⁈笑

最下位のサトヤンは、みんなにコーヒーおごりましたとさ〜笑

ご馳走様でした!


僕はしばしフライタイムへ



ドライにも出るし楽しい季節ですね〜♪

ユスリカのハッチが出るので…

正直 僕の巻いた不細工なフライでも出ます⁈笑


キタさんの話はいつも勉強になりますわ〜

魚に遊んでもらってる…って言う気持ちが、めちゃいいですね!