24記念旅行〜2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


時折、かなり吹雪くので…

とりあえず昼ごはんへ⁈笑

いつもの熊さんのいる休憩所へ

今日は、お昼ごはんは 唐揚げ弁当を注文!

今日は もちろん無茶苦茶寒いので、

アツアツの唐揚げは、最高に美味いし〜

癒されます⁈笑


相方様は、吹雪も関係ない様であいかわらず

マシーンの様に釣りまくってますわ⁈笑

Tクランクのピンクが効くようで、かなり長い時間釣れ続いたみたいです!

ヒバリの子かな?

あまり人を怖がらず、かなり近くまでよってきますね〜これにも癒されますわ〜


僕はまずまずのドナルドソンをキープ

昼からは第3ポンドの対岸側へ移動

雪のせいもあるのか、簡単ではないですが…

コンスタントに釣れ続きます!

今日は、ヴァルケインさんのアストラル2.4〜1.6gをメインに…

食いが落ちたら、ヤリエさんのTEVO 0.8g

カラーは、そんなに落とさなくても釣れますね〜


TEVOは、エリアトラウト始めた時に、使い始めたスプーンなんで、頼りにしてます〜


やはり…時折吹雪〜⁈笑

流石に、体が冷えてきましたね…

終わりたいけど…鬼相方様が止まらない⁈笑