今朝も、3時半に起きてカジカジ&うんぽなどなど大活躍のめったんです泣き笑い


トイレの砂を掻く音がしたら、秒で駆けつけたおかちゃん真顔キラキラ


起きてすぐに活動する選手権があったなら、上位にランクインする自信ありですっ真顔アップ


だって、今日もパチっと目が覚めてから、おトイレに急行するまでがほんまに早かった!!

我ながら、身震いしそうよ口笛キラキラ


今朝も、起きたらハンモックからおかちゃんを覗くめったん爆笑







何なん!?この可愛さはっ!!びっくりラブラブ

手がパーになっとるびっくり飛び出すハート



この、たるっとしたほっぺも可愛すぎるラブ






めったんビックリマーク


おまんじゅうみたいで可愛いぞっラブ



さてビックリマーク


昨日も、外食をしてしまったおかちゃんですチュー


青山さんにて、アボカドとスモークサーモンのジェノベーゼ&アーモンドバタートースト真顔キラキラ











美味しすぎましたラブ

あ〜、寒冷蕁麻疹なのに、食べてしまったチュー



最近、夜8時以降飲み食いしないようにしてますおねがい

しかも、一日二食なので、どんどん痩せていくびっくり

理想体重まであと2kg!!



母の、病院探しが難航していますショボーン


気になっていた開業医さんへ問い合わせたら、オレンシアの点滴はしていない!とのことショボーン


月曜日、川崎医大へ問い合わせてみよう!


24日、リハプライドの見学予約を取りましたビックリマーク
活気があるといいなおねがい


昨日、シンフォニービルの中にある本屋さん、丸善さんへ行きましたおねがい

ちょっと、駐車場から歩かないといけなくて、母はもう現地に付いたら速攻座りたいとチュー

結局、母は本を見るゆとりもなく、私が一冊選んで買ってあげましたチュー


本屋さんの途中、岡山のパンの本に載っていたマルコさんっていうパン屋さんへ。

たまたま、本を見て食べたいと思っていた、ベーグルを゙売っているお店だったラブ






あんこと、白玉だんご?の入ったベーグルおねがい

もちもちで美味しかったですラブ


(おまけ)
冷蔵庫の上でおふざけるめったんチュー