昨日、母がキャッシュコーナーでお金を下ろそうとしたのですが、暗証番号が分からなくなり、その後もなかなか思い出せないという事態になりましたショボーン


以前も一度忘れたことはありましたが、直ぐに思い出し、以後問題なく来たのですが、今回はその後も忘れたままでかなりショックだったおかちゃんです。


数日間、驚きのシャキッとぶりを見せてくれた母でしたが、その後はまたいろいろ忘れるようになり、今に至りますショボーン


めんどくさい期なので、頭に良いと言われるカラオケもあまり気が進まない様子チュー


軽度認知障害が疑われるようになった頃から、性格が穏やかになった母です。


ですが昨日久々に、キレるところでは無い事に声を荒らげたので、症状が進行したのかと心配しましたショボーン




さてビックリマーク




4月9日付けで、離婚届が受理されました。



ずっと、ずっと悩んできた6年近く。



昨夜、勘違いから元夫の態度が急変し、暴言ショボーン



留守電から聞こえる罵声に心が折れました。



長い別居で忘れかけていた事を思い出しました。



どうにもならない状況でも、まだ少し情みたいな、もやもやしたものがあったアホなおかちゃんです。



ずっと悩んで来たので、離婚すると心も開放されるのかと思いきや、悲しいような、迷いのような気持ちが押し寄せて、一歩を出せないような気持ちになっていました。


ですが、激しく罵られた事で、ようやく新たな一歩を踏み出せそうです。



変化の時には、大変な事が起こる!と言いますが、ほんまにそうでした。



辛かった泣



次は、必ず幸せになれるように頑張りますおねがいキラキラ





先日、ずっと気になっていた、日本一のたいやき!なるものを食べましたおねがい









熱々で、外はサックサク!中はもっちり!あんこも端からびっしり入っていて、かなり美味しかったですラブ




甘いものは余り食べないおかちゃんてすが、ほんまに美味しかったラブ




日本一のたいやき!という名前鯛焼きやさんです笑




無添加のこだわりうどんも美味しかったラブ












麺もつゆもサイコーグッ爆笑




田舎のお店とは思えないクオリティーですびっくりキラキラ




ご主人が付けておられた、ゴールドのネックレスが印象的でしたびっくり




昨日、母と行ったイタリアンおねがい


母の為に、オリーブ油を摂りたいおかちゃんです。



店員さんおすすめの、なすのアーリオ、オーリオですおねがい







ほんのりカレー味かな?





サラダバー&前菜バー?














おかちゃん、良質な調味料を使っているせいかな、最近は外食しても感動的な美味しさが無い真顔




舌が、本物を見極めるのかチューキラキラ





添加物とか入ってないと、断然美味しいですねおねがい




おかちゃんの、ヘルシーメニューおねがい















やっぱり、お家ご飯は美味しいですおねがい




いろんな思いがありますが、後ろを振り返らず、前を向いて歩いていきますおねがい



あっ!今日はめいちゃんが登場してないっチュー




先日からまた発情期に入り、今日で3日目かな!?



こちらも、頑張ります笑い泣きキラキラ