おはようございます真顔キラキラ



今朝も、早朝から大活躍のめったんですびっくり







先日から、遂にカーテンレール&エアコンの上デビューを果たしためったんです笑い泣き



最初は、登らないように言ってたんですが、無理なので、お掃除をして登ってオッケーにしましたチュー


登ったら登ったで、洗濯干し&ハンガーをカジカジ、タオルは落下泣くうさぎ



朝から泣けそうなおかちゃん笑い泣き




その後、寒かったのかグルグル言いながらおかちゃんのお腹へ乗っかるめったんが可愛すぎましたラブ



めったん、今朝も少し血尿ありですショボーン



早急に引っ越しを考えているのですが、物件が無いぐすん


頑張りますチューキラキラ





昨日、母に嬉しい変化があったんですビックリマーク



いつも、薬を用意するのに結構な時間がかかっていたのですが、昨日は何とビックリマーク


あっという間に用意して飲んでいましたびっくりキラキラ



何だか、いつもよりシャッキリしていて、あっ!何か母ってこんなだったな、とびっくり




心当たりはあるんですキラキラ



岡山へ帰ってきてから、母の妹、のりちゃんと一時間くらいで会える距離になったので、昨日もアポ無しで遊びに行ってきましたおねがい音譜



ココ最近は、頻繁に3回おじゃましていて、のりちゃんも嬉しいと言ってくれておねがい



昨日も、一時間ちょいの僅かな滞在時間でしたが、三人で大笑いをして帰りましたおねがい



それが、母の脳に何らかの良い刺激になったのだと思いますおねがい



また、脳に良いと言われるオリーブ油&アーモンドも毎日摂っているのも良かったのかな、とおねがい




このままグレーゾーンから回復してくれたら嬉しいな照れキラキラ




おかちゃんの、ヘルシーメニュー虹






厚揚げの、玉ねぎスライス&キムチのせ、焼肉のたれ醤油がけ

大根の漬物

トマト

焼海苔

アーモンド

豆乳マヨ

3分搗きごはん

黒ごま






3分搗きご飯のお茶漬け

わさび

紅生姜

梅しそひじきふりかけ

醤油




ししゃものみりん干し

アーモンド

梅干し

焼海苔

サラダ菜

醤味噌

黒ごま

バルサミコ酢

豆乳マヨ

納豆

豆乳ヨーグルト


みりん干しは激甘でしたが、無添加でとっても美味しかったですおねがい


あまりの美味しさに、軽くご飯おかわりで、三膳頂きました真顔キラキラ



みりん干し一切れで、ご飯一膳いけるなおねがい




一昨日は、母とイオンへ音譜




遅めのランチはビックリマーク











ジェノバおねがい



ごちそうさまでしたお願いキラキラ