青アドーンは、変わっていますね。


武器と遠隔にしか装備できないみたいです。


両手武器には、付けたことがないパターンでした。遠隔には付けていますが、種類が分からないので良いのかどうかも分かりません。


ヒーラー用の青アドーンは、何故か昔に手に入っていたのですが、両手武器用はあまり出なかったのかランダムに参加していなかったのか忘れました。


この前のレイドでも忘れていて、やっとのことでゲットできたようです。


青アドーンにも良いものと普通のものがあると思っていたのですが、両方共に良いものをゲットしていたようです。あまり分かってませんでしたが、他の人と同じだから良いものとしておきます。


昨日は、眠かったので早めにゲームは止めてから読書を少しして寝ましたよ。