昨日のレイドでのことです。


両手武器に付けるものが付けられていないのに、ランダムに参加しませんでした。アイテムは二個あってどちらか分からなかったのですよね。


要らないものは出ましたが、やっと欲しい両手武器が出ました。まだ二回目なのかな。相変わらずに負けました。次に紫アーマーの頭が出ましたが負けました。


ゲットしたのは、赤アーマーを紫ジェムに換えるものでした、これは初めてゲットですね。紫アーマーをゲットしたいなあ。


神殿から両手武器や紫アーマーも出るので、たまには行くことになるようです。


グループでゲットしていた両手武器は、使っていなかったので同調を変更してサブに渡そうと思ってます。レイドでゲットしたものは簡単には渡せないし、変更アイテムもないしなあ。