サブの1人目がやっと99になっています。シグネが途中で止まったので、別のことで稼いでます。レベル99になっていますので、もう一息ですね。


レベル100にしないとちょっとDPS不足があり、装備もまだまだなのできついところがあったようです。新しい乗り物が必要と思っていましたが、レベル100になれば効果が発揮されるものを確保してそのキャラにやっているので、レベルを上げるだけが必要となりました。


装備が余った時にどうするのか、お金で買うことになります。


お金がコレクションで大分使ったので、金策が必要なようです。


昨日、気付いたのですが、SSで殺しまくるとネームドがいても殺すとお金は楽に貯まるようです。本当にILLは強くなったのかな。


メインがやっていることは、緑アドーンの稼ぎになっています。まだまだなので装備を集める前には決着を付けたいところです。


サブは、レベルからAAを上げてから緑アドーンになりなのだが、緑アドーンとかはあと回しでレベルを上げるべくサブ二体目と三体目になるのだろうなあ。


昔のボーナスがあれば楽になるのになあ。