DPS Mod を1,000超えるようにしていたのだが、クリポテが低いことが分かり修正することになりました。

赤アーマーは、二か所MHPに戻し100位上がることになりました。紫アドーンは、平均秒速ダメージだったものをCBとかに変更して少し戻します。

リングまで変更したいのが出ましたので、ゲットできました。その日はあとから同じものが出ましたので、同じグループになるとさらに上がるようです。

手首は、前のやつを戻して動かないとさらに上がるものを着ています。


白アドーンは、できるだけレアにして平均秒速ダメージを上げたり、リフォージの下地のために変更しました。

レベル95のチャームがあって白が二個付けれたのですが、レアとかは96しか付けれられないので失敗しましたね。

リフォージで平均秒速ダメージを上げます。やっと再び DPSMod が1,000を超えることが出来ました。


ポテクリも動いている最低が1800を超えて、動かないと1900を超えるようになります。もちろんグループの人達によってはもう少し上がるようです。


赤アーマーは、残りが胴、脚と肩ですが、出すところに行けるので負けてばかりですが、どうにかなるでしょう。