UkrainianフェスからのGreekタウン | トロント暮らし。

トロント暮らし。

トロントでの生活のあれこれを書き綴っています

さ正確には、朝から買い出しにスーパーに行き、ファーマーズマーケットに寄り、のちにフェスへ。

スーパーに行ってからというのは、今週はスーパーの野菜のいくつかが特に安くて…。
なかなかファーマーズマーケットだけ、というのは、庶民には厳しい…はぁ。





夕方近くに行ったフェスはまた凄い人、人、人出。
歩いていたら、アイスクリームトラックやらいくつか見えたので、手前で引き返した。

お目当てのpierogiを買い立ち食い。
キャベツとソーセージの煮込みが付け合わせ。
朝、昼とほとんど食べなかった息子君が、まぁまぁ食べてくれてホッ。
食わず嫌い娘は全く手を付けず。
美味しいのに勿体ない!


いろんな国と地域の食べ物が食べられるのはトロントの良いところ!




お天気がとても良くてそのまま帰るのが惜しくて、ふらっとお出かけ。
久しぶりのGreekタウン。
ぷらぷら散歩して、お茶して来ました。
たまには良いね。

気になるお店屋さんにもちらっと寄ったり、ダンナさん一緒だと子どもたちを見ていてもらえるからね。
フェアトレードのハンドメイドのお品を売っているお店で、気に入ったポーチを見つけてしまった。

ああ、ふつふつ湧き上がる物欲滝汗滝汗滝汗滝汗チーン





帰りは少し遅くなってしまったけど、久々に楽しい外出でした!

明日は一日中☂️の予報なので、おこもりワンオペ頑張りまーす。