あっという間に移植してから2年となりましたチュー


いやー本当今となればあっという間に感じます。


少し前にプレドニンをやめた時があったんですが、

そこから肝機能崩して、プレドニン再開したけど

追いつかず、、、一週間だけ入院するという経緯が

あるので、やっぱりなかなか薬を減らすことは

簡単にはいかないのか〜と実感してますがガーン

(特にうちは血液型不適合なので)



現在は、

プログラフ朝晩で 0.6

プレドニン朝 0.2

セルセプト朝晩 0.32

ミヤBM 朝昼晩1

ウルソ 朝昼晩2.4

グリチロン朝昼晩 1錠

バクタ 朝0.8

ネキシウム朝1袋



朝は特になかなかの量ですがぜーんぶ粉を混ぜて

本人希望の水無しでごっくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


強すぎる2歳8ヶ月のカノンさんwww



よく喋り、よく歌い、一つ上の兄を泣かすほど強気な女子です照れガーンラブ



来年の春からはいよいよ入園となります。

母は、入園説明会でさえもうなんかうるうるでした。


日常に埋もれるとと普通の育児家事に、

今はトイトレに、必死ですが、


ついにこの日がくるんだと思うと本当に感慨深い。


葛西手術からの2回目の再採掘の手術、

移植してからは

管まみれでいつICUから出られるのか、

あの胃がなくなりそうな想いをしていた日々も

過ぎ去ってコロナに怯えながらも

胃がキリキリしてる毎日も終わり、、、


やまない雨はないとは

このことだなぁと。


クリスマスの準備も終えて、

お家クリスマスが楽しみな今日このごろです。


今頑張ってるご家族にも必ず雨はやみますから

どうかみんな元気になってくれますように。


病気がなくなるのが1番だけど、

病気があっても笑顔ですくすく育って

できる限りいろんなことを経験させてあげたい


そして、強く優しい子に育っておくれ


母も引き続き頑張りますわウインク





一週間の入院して、退院したとき【あー楽しかった】って言ってたカノンさんw 優しい先生、看護師さん達にいっぱいお話ししてもらえて、本当に感謝。点滴つけてたのは気にならないご様子。そして、入院中にピースができるようになりました笑。