いよいよです。
かのん、人生3回目の新幹線に乗ってお願い
東京の病院で入院生活スタートしました!!
(あれ。頂きもののラブラブオールインワンなんだけど、オフロスキーもどきになってるのにいま気づきました)




この2週間前に胆管炎で40度越えしてしまって
名古屋の病院で緊急入院もはさみましたがアセアセ





無事に一度退院してそのあと、5日間ぐらいは息子との時間や、数少ない兄妹時間もとれて
(ふとした朝のひとこまラブ可愛いんだけどふたりして爆毛。寝癖まみれ。笑)





無事に入院へたどり着きました!キラキラ





クリスマスもお正月もここで迎えますが
かのんの命が繋がれて、家族みんなで穏やかな日々を過ごすためにグッ


今日は、たくさんの検査、かのんちゃんと頑張りますOKキラキラ





病室から富士山見えちゃうよ〜🗻キラキラキラキラキラキラ