本日はラ•サール高校の入試がありました。


塾の引率がありますので、お任せする予定でした。

でも妻は心配とのことで一人で鹿児島へ😁

試験中は一人で鹿児島観光したようです。 

仕事がなければ私も行きたかった…。

試験前の校長先生のアナウンスに妻は涙が出たと申しておりました。

ラ•サールいい学校なんでしょうね。


さて、試験ですが、妻の情報では「難しかった…」と言っていたらしい。

あまり息子とは話ができてないようですので、詳しくは不明です。

最新情報では、鹿児島中央駅の薩摩蒸気屋で「かすたどん」を買うために並んでいるとか☺️


入試の詳細が分かりましたらアップします。

とりあえず無事受験できたのはよかったです。

ぼちぼち博多駅に迎えに行こうかな😭


残るはあと一校。

悔いのないよう頑張ってほしいです。