PC版メニューに"SkyDrive"追加 | estelの「iPod touchっていいかも」
2010-12-10 18:57:36

PC版メニューに"SkyDrive"追加

テーマ:お知らせ
PC版のメニューバーに、estelの"Windows SkyDrive"公開フォルダへのリンクボタンを付けました~音譜
photo:07


現在はi文庫などの電子書籍アプリ用の背景画像、ブラウザアプリ特集用に作成したPDFファイルなどがあります。著作権法に抵触するようなものはアップするつもりないので、estelが作ったものしか置きませ~ん☆基本的にはブログでご紹介したものしか載せないので、まぁアクセスしやすくなった程度ですねf^_^;)

...ショボいとか思っても、心の中だけでお願いしますm(_ _)mじゃないとestelのガラスのようなハートが砕けちゃいます(笑)あっ、耐久ガラスでしょとかツッコミはなしの方向で!!

リンクついでに、電子書籍アプリ用の背景画像1個追加しとました。最近PhotoShopで遊んでるので、少し高度なこと出来るようになりましたよ☆自分でテクスチャ作れるレベルくらいにはね♪あれ??レベル低すぎ....f^_^;)??

今回アップしたのはこちら↓
estel的古紙風背景です♪
photo:04


photo:05


腐った木みたいだね、と友人評...orz 腐った...って(T ^ T)!!ちょっと頑張ったのに......せめて「木みたい」にして。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ気を取り直して...っと、古紙に見えた方で「ちょっと試しに使ってあげてもいいよ☆」という優しい方、持って行ってやって下さい。

"SkyDrive"→"i文庫"→"テクスチャ"→"古紙"→画像タップ→大きくなった画像を長押し、で高画質画像をカメラロールに保存できます。このブログの画像をタップ→大きくなった画像をカメラロールに保存でも結構ですが、多分少しですが画質落ちますf^_^;)

*↓の上の画面ではなく、画像をタップして表示される下の画面でダウンロードしてください。
photo:01


photo:06


*モバイル版をご利用の方はこちら から"SkyDrive"公開フォルダへ飛べます。

サイズはフルスクリーン×1.5倍で作ってあります。Retinaディスプレイに耐えられればいいんですが....どれぐらいならいいのかわからなくてあせるグラフィック系はホント初心者なので、たいしたものは作れませんが...少しずつ上達出来ればいいなぁと、思ってます。

リンクを貼り付けた理由は、SkyDriveが何時の間にかスマートフォン用表示に対応してたからです。ビックリ~っΣ( ̄□ ̄;)!!まだiPod touch/iPhone本体からは、SkyDriveにアップ出来ないみたいですけどf^_^;)本体をSSL接続出来るようにしたら...出来るかもしれませんが、そこまで高度なことはestelには出来ませんので、試せてないです(>_<)

っとまぁ、くだらないエントリーで失礼しましたm(_ _)m


----------------------------------------------------------
画像を試してくださった方、コメントいただけると嬉しいです(≧∀≦)♪もちろん、しなくても構いません☆煮るなり焼くなりご自由にどうぞ♪

iPhoneからの投稿

estelさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス