手帳講座参加者さんのご感想、一挙公開です | 世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

読書で無限の可能性を広げ、手帳で理想の未来を決めて、行動で人生を豊かにする。
その才能、隠していてはもったいない!
アイデアを行動に移す日を予約して、一緒に理想の未来を創りましょう。
ブック&ダイアリースタイリングであなたの才能発揮をアシストします!

こんにちは。

 

CITTA手帳と事務アシスタントで

あなたが「本当にやりたいこと」に

時間を使うお手伝いをします。

 

手帳ライフコーディネーター中谷貴代です。

 

 

 

 

image

おかげ様で、10月23日開催分で

13回目を迎えます、

中谷貴代のCITTA手帳講座。

 

 

これまでに受講された方からいただいた

アンケートの感想を

ご紹介いたします。

 

 

 

 

■手帳と向き合うことで自分のことが少しずつ好きになれそうです。
他人のために生きるのではなく、「自分のために生きる」という言葉が心に響きました。
滋賀県 K様

■日付を決めることで、「やろう!」と思えました。
どうやったらできるかを考えると実行しやすくなることがわかりました。
滋賀県 Y様

■自分の時間を作る楽しさがありました。
すごく楽しかった!!痩せられそうです。
滋賀県 K様

■ワクワクリストに書いて理由もつけると、ダミーかどうか自分で判断できるのが新たな気づきでした。
岡山県 E様

■出勤前でもカフェの時間を作ることができると思い、今後に希望が持てました。
説明がとてもわかりやすかったです。
兵庫県 Y様

■朝の時間を活用することが自分に大事だと確認できました。
滋賀県 T様

■前からやりたいと思っていたことが、実はそんなに難しいことではなく今すぐにでも実現できることだとわかりました。
京都府 M様

■とりあえず、何もとらわれない状態で書いてみて、やってみようという気になりました。
本の紹介も良かったです。
滋賀県 H様

■大きな夢も細分化すると、少しずつ近づけるとわかりました。
意外と自分の時間は埋もれていただけで「ある」のだとわかりました。
滋賀県 T様

■自分がやりたいことに素直に耳を傾けてみようと前向きに思えた。
参加前はとても緊張していましたが、話をうんうんと聞いていただいてとても嬉しく、話しやすかったです。
滋賀県 M様

 

 

 

他にも、たくさん、たくさん

メッセージをいただいています。

 

 

 

image

 

「CITTA手帳講座」という

軸になる講座内容は同じでも、

参加者のニーズに合わせて

少しお伝えの仕方を変えたり、

参加者同士の共鳴で

新たな気づきがあったりします。

 

 

全員、持っている悩みは違う中でも

今のその方にぴったりの学びを

その方自身が自分で気づいて、

持ち帰ることができる。

 

 

講座の回数を重ね、

改めてアンケートを拝見して

私自身がそこに気づき、

とても嬉しく感じております。

 

 

今、あなたが抱いている悩み

そして、あなたが抱いている夢。

 

ぜひ、私に、

そして仲間の参加者さんに

聞かせてくださいね。

 

 

 

image

 

直近の手帳講座は

10月23日(水)

13:30~16:30

淀屋橋の大阪市中央公会堂

開催いたします。


 

大阪の中心部でお勤めの方でも、

午後にお休みを取ったりして

ご参加しやすい場所です。

 

 

自分のための時間。

 

2020年手帳を十分に使いこなして

上手に波に乗るための時間。

 

 

ご参加、お待ちしています。

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたガーベラ

 

 

 

【お知らせ】

 

CITTA手帳講座in大阪市
日程 : 2019年10月23(水)
時間 : 13:30〜16:30
場所 : 大阪市中央公会堂
定員 : 10名様→残8名様
費用 : 6,500円(書籍1冊プレゼント付)
講座詳細 : こちらをクリック

 

 

CITTA手帳講座in福岡市
日程 : 2019年11月9日(土)
時間 : 10:00~13:00
場所 : JR博多駅徒歩2分
定員 : 10名様→残2名様
費用 : 6,500円(書籍1冊プレゼント付)
講座詳細 : こちらをクリック

 

 

 

各回共通の
お申込みフォームはこちら