借りたよ!図書館本*2019年2月 | 世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

読書で無限の可能性を広げ、手帳で理想の未来を決めて、行動で人生を豊かにする。
その才能、隠していてはもったいない!
アイデアを行動に移す日を予約して、一緒に理想の未来を創りましょう。
ブック&ダイアリースタイリングであなたの才能発揮をアシストします!

こんにちはニコニコ

 

「やらされる」から「やりたい」私になる!

フルタイムママのためのCITTA手帳ライフコーディネーター、中谷貴代です。

 

手帳をパートナーにし、より豊かな人生を生きるため。

 

読書で得たものを、手帳を使って活かす方法をご紹介します。

 

 

 

 

本、大好き。

 

本、いっぱい読みたい。

 

 

そんな本の虫さんの強い味方、

公立図書館

 

 

図書館大好きです。

 

 

今回借りた本は、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

齋藤孝さん。

 

読んでみたかった、マツダミヒロさん。

 

家を整える関係の本。

 

速読の本。

 

名刺を作りたいので、色彩の本。

 

直前にグリーンのプロ、

CITTA事務局よしみんと

連絡を取っていたので、

グリーンの本。笑

 

 

 

今まで行かないジャンルの棚を

色々覗いてみるのも

とても新鮮でした。

 

 

 

また、新しい本の世界が広がりました照れ

 

 

 

 

しかし、

その後予定があるので

図書館に本を返して

身軽になる、はずが

帰りの方が本が多い。

 

 

なんでかなー。笑

 

 

 

 

 

引き取れていない予約の本が

まだ図書館にあるので、

これらはサクッと読んでしまいたいです。

 

 

 

ので、手帳に予約。

 

 

 

 

 

 

 

読書そのものがワクワクすることなので、

手帳に予約するだけで顔がニヤけます。

 

 

さあ、読もう♡

 

 

 

読書で得たことを手帳に活かす。

手帳を、人生に活かす。

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたガーベラ