”1月27日(日)CITTAファン感謝祭&千草生誕祭 やります!” | 世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

読書で無限の可能性を広げ、手帳で理想の未来を決めて、行動で人生を豊かにする。
その才能、隠していてはもったいない!
アイデアを行動に移す日を予約して、一緒に理想の未来を創りましょう。
ブック&ダイアリースタイリングであなたの才能発揮をアシストします!

こんにちはニコニコ

 

「やらされる」から「やりたい」私になる!

フルタイムママのためのCITTA手帳ライフコーディネーター、中谷貴代です。

 

手帳をパートナーにし、より豊かな人生を生きるため。

 

読書で得たものを、手帳を使って活かす方法をご紹介します。



CITTA手帳生みの親、青木千草さんが

またまたすごいイベントを開催されます。



その名も、


CITTAファン感謝祭&

青木千草生誕祭!




1月29日は、青木千草さんの誕生日。


千草さんのヨガのお師匠さんの話では、


この日は

何かをもらう日

ではなく、

自分の周囲の人をもてなすもの


なんだとか。



この考え方、とても素敵ですよね。






そんな感謝祭&生誕祭。


いつもながら、というより、

いつも以上に!?



内容が豪華なのです。



CITTA手帳をはじめ、

限定品や非売品のグッズがたくさん。


詳しくは

こちらのブログで!

↓↓↓





お料理が豪華だったり、
プレゼントが豪華だったり、
っていうのはもちろんですが。


CITTAのパーティーって、
何がいいって、ほんと
集まる人の空気がいい
んですよ。


千草さんはじめ、
手帳ライフコーディネーターはもちろん。

集まる人たちも、皆CITTA手帳を通して
「心」を大切にしているので
初対面でも話が弾む弾む!!


さらに、「参加者さんを楽しませる」という
主催者の気持ちがダイレクトにわかる
数々のトークやワーク。


「それ、無理だよ」とか
「嫌だねー、難しいねー」とか
そんな話には決してならず。

「それいいやん♪」
「できるできる!」
「面白そうー♡」
「で、いつやる?はい、手帳出して!」
なんて会話がどんどん進む集団。


確かに、

パーティーだなんて、
私が一人で行っても大丈夫なのかな?

人見知りだし?

華やかな場は気後れするし?

って思う気持ちはわかります。

私もそうでしたから!


でもね、
「ご縁だ」って思って
子どもと一緒に思い切って行ってみた
2018年3月のパーティー。



ほんっとうに、行ってよかった!んです。

主催の青木千草さんのパワーにも
参加者さんたちのパワーにも触れられて。


さらなるご縁も広がって。


まさに、
思考と言葉と行動が一致する
を体現している人の集まりなので、
自分の中での「制限」を外す
きっかけになるような時間でした。






ピン!ときた方。


ぜひ、「場」のパワーを
感じに来てくださいね。


詳細・お申込みは
青木千草さんブログより→


2019年、あなたの新しい年の幕開けが
どんどん理想に向けて加速すること
間違いなしですよ。




読書で得たことを手帳に活かす。

手帳を、人生に活かす。

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたガーベラ